2020年8月5日水曜日

雪景色で涼しく!

こんにちは。i-BOXです。
蒸し暑い日が続いていますね。
先月下旬にi-BOXで開催した因幡玲菜さん(スポーツ社会学研究室4年)による個展「冬凛」。会場では因幡さんによるスキーの映像が流れ、大評判でした。
会期の最終日も、とても暑い一日。
そんな中、来場されたお客様からは「この先も暑い日が続くんだもの…もうちょっと流して欲しい!」というご要望をいただきました。そこで、因幡さんと相談し、i-BOX前のモニターを使用して、因幡さんのスキー映像を上映することにしました。
センターホールで上映を開始してから早5日。
連日「スキーしたい」「涼しいね~」「今なら雪が恋しい」という声がホールから聞こえてきます。効果は抜群のようです。
上映は、暑さが落ち着く?お盆頃までを予定しています。毎日10:00~16:00の間に上映しますので、ご来場の際にはこちらもどうぞ。