2020年6月29日月曜日

Nice to meet you ! i=BOX展は7/1まで!

こんにちは。i-BOXです
現在i-BOXでは、i-BOXスタッフによる自己紹介兼展覧会「i=BOX展」を開催中です。会場には10の箱に詰まった、スタッフたちによる「私」が展示されていますよ~

個性たっぷりの「箱」!!


例えば、木津彩さん(美術文化専攻2年)は、今回「夢」と「映」という2作品を制作、展示中です。小さな女の子から「かわいいからこれが好き!」と人気の的になっています。そこで、せっかくなので木津さんに作品を作った感想を聞いてみました。
「想像していたよりも多く感想をいただいておどろきました。昨年10月に駅舎で展示した作品と似通っているためか、以前の作品を覚えてくださっていた方がいるのも嬉しいですね。これからも自分の作品が人の記憶に残ってもらえるいい作品を作ろうとおもいました!」
木津さんの作品「映」は、雨の日をテーマにした作品ですが、スマートフォンでフラッシュをたいて撮影すると、雨模様がまた違う姿になるんですよ。撮影は自由なので、訪れた際には是非試してみてくださいね。


スタッフの自己紹介を兼ねた展覧会「i=BOX展」は、今日を含めて残り2日です。皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!




=======================
Nice to meet you !
「i=BOX展」
会期:開催中~7/1(水)
時間:10:00~12:00、13:00~16:00
会場:北海道教育大学岩見沢校i-BOX(JR岩見沢複合駅舎2階)
入場無料
=======================