2019年3月9日土曜日

見た?「見て!」展は明日終了です

こんにちは。i-BOXです。
本日より、i-BOXでは松本実久さんによる作品展「冷たいぬくもり」がはじまりました。さっそく、「こわい」「きれい」と様々な感想が飛び交っています。展示は24日(日)までですので、是非足をお運びくださいね。

楽しみ盛りだくさん!「見て!」

さて、i-BOX前のセンターホールで4日より開催してまいりました本校美術文化専攻1年生有志による展覧会「見て!」展はご覧いただけましたでしょうか?
研究室配属前のこの時期だからこそ、何でもアリ!な1年生による展覧会は、今年も様々な作品が並んでいます。オリジナルの虫(?)や、細密なペン画、思わず笑ってしまう「フライパン」のアニメーション…。
勢いのある作品群が会場に集結しています!
こちらの「見て!」展は、明日10日(日)14時で会期を終了致します。ぜひお見逃しの無いように見て!くださいね☆

本校美術文化専攻1年生有志による展覧会
「見て!」(※終了しました)

会期:開催中~3月10日(日)
時間:9:00~21:00(※明日は14時で終了)
会場:JR岩見沢複合駅舎内 有明交流プラザセンターホール・市民ギャラリーA
入場無料