2018年12月13日木曜日

マトリョーシカ展は本日15時まで!

こんにちは。i-BOXです。
12月1日より開催してまいりましたT-Collection vol.7 服部麻実The マトリョーシカ ~ロシアからのメッセージ~」は、本日15時をもって終了いたします。

ロシアの文化に触れるチャンス!

今回のマトリョーシカコレクション展は開催前からチラシを見た方々にたくさんご関心をいただき、会期中は多くのご来場者の皆さんでi-BOXが賑わいました!きれいで可愛らしい工芸品がずらりと並び、とくに女性に大人気でした。写真を撮っていかれる方も多く、「貴重なものを見せていただいてありがとう!」「見に来てよかった!」というお声もたくさんいただきました。
寒さが強まり雪深くなってきた時期でしたが、愛らしいマトリョーシカが温かく出迎えてくれる展示だったので、スタッフ一同も終わってしまうのが寂しいです…。が、マトリョーシカだけでなくロシアの文化や歴史に触れることのできる素敵な展示となり、嬉しく思っております。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

明日は展示入れ替え日です。次回は12月15日(土)より松山彩美個展「20XX年の信仰」を開催します。人のポーズの面白さに着目し描かれた絵画をどうぞお楽しみください。