2018年6月6日水曜日

「おもいだしたい色」会期延長!7日(木)まで

こんにちは。i-BOXです。
本日17時に終了予定だった小松美月さんの個展「おもいだしたい色」が、明日17時までに会期延長となりました!


まだ展示は続きます!

展覧会が始まってから来場者の皆さんに感想やあたたかい言葉を頂いた小松さんは「直接その場で感想を聞けて嬉しい。知人や親族も多く訪れ、幸せな気持ちをたくさん貰いました」と笑顔。今回展示されている作品の中に描かれている小松さんのお祖父さんも見に来てくれましたよ。ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
明日まで会期延長となりましたので、“予定が合わずに見られなかった…”という方は、ぜひ明日ご来場くださいね。午後からは小松さんが在廊予定です。

そして作品入れ替え日をはさみ、6月9日(土)からは「イラストレーション研究室展~THEME:uniform~」がスタートします!第2回目の開催となるイラストレーション研究室展。今回はユニフォームをテーマに、昨年とは少し異なる作品形態になるようです。
先日i-BOXのFacebookでもご紹介した「第15回タリーズピクチャーブックアワード」で絵本大賞を受賞した中村紅葉さんの作品も展示されますよ。
進化したイラストレーション研究室展をお楽しみに!

イラストレーション研究室展~THEME:uniform~(※終了しました)

会 期:2018年6月9日(土)~6月24日(日)
時 間:10:00~17:00
会 場:北海道教育大学岩見沢校BOX[i-BOX]
(JR岩見沢複合駅舎2階 有明交流プラザ内)
入場無料