2016年11月24日木曜日

今週末はサッカー部Iリーグ全国大会に行きます!

こんにちは。i-BOXです。
現在i-BOXにて開催中の「学生企画展示2016Part.8中村まり子『慈しみの森』」も、明日が最終日です。是非、お越しください!

サッカー部、全国へはばたきます!


今週末より、宮城県内に於いて、「インディペンデンスリーグ全日本サッカーフェスティバル」が開催されます。北海道教育大学サッカー部は、北海道代表としてこちらの大会に出場します!
今回の対戦相手は、なんと関西地区第1代表の関西大学サッカー部。夏の総理大臣杯で惜しくも敗れてしまった相手ですが、この度インディペンデンスリーグでまさかのリベンジマッチとなりました!!そこで、インディペンデンスリーグで選手として出場する佐賀俊之輔さん(チームコーチング研究室2年)に意気込みを伺いました。

岩教が初めてIリーグ全国に出るときに関わることができて嬉しく思います。メンバーの雰囲気はよく、試合をやっていてとても楽しいです。一部の四年生にとっては最後の試合でもあり対戦相手の関西大学は夏の総理大臣杯のリベンジとなります。チーム一丸となって夏の悔しさをはらしたいと思います。」


現在、サッカー部の公式Twitterでは、一人ひとりの詳細な選手紹介を掲載中です。
選手の人となりを知ると、更にサッカー部を応援したくなっちゃう…かも!?
頑張れ、北海道教育大学岩見沢校サッカー部!
全国大会第1試合は、29日(火)10:30よりキックオフです!!

「インディペンデンスリーグ全日本サッカーフェスティバル」概要



日時:11月29日(火)10:30  
会場:宮城県立サッカー場
対戦相手:関西大学(関西地区第1代表)
試合の結果は随時公式ホームページから→http://www.jufa.jp/