2016年11月20日日曜日

2015年度卒業制作展図録、残り僅かです

こんにちは。i-BOXです。
ここ数日はちょっと温かい日が続いていますね。先日、雪のない今がチャンス、とばかりにJR岩見沢駅前のバラの冬囲いが行われていました。着々と冬支度があちこちで進んでいます。

さて、現在i-BOXでは「2015年度 北海道教育大学岩見沢校 修了・卒業制作展」の図録を無料配布中です。
今年の2月から3月にかけて、JR岩見沢駅構内や札幌市内の各施設で行われた「2015年度修了・卒業制作展」。図録には、展覧会に出品した昨年度卒業生の作品が掲載されています。

図録の作成に当たっては、プロのカメラマンさんにお願いして一枚一枚キレイな写真を撮りますが、これがとても大変!(撮影の様子はこちら)作品を作るだけでなく、しっかりと記録を残すのも卒業制作展の重要な作業です。
こちらの図録、大変ご好評につき、i-BOXでの配布分が残り僅かとなっております。
ご希望の方は是非お早めにお求め下さい。また、i-BOXでは2009年から2015年までの過去に発行した図録も閲覧が可能です。見てみたい、という方はお気軽に職員にお声掛けくださいね。