2016年10月31日月曜日

11月5・6日は鳳雛祭!(前)

こんにちは。i-BOXです。
11月5日(土)・6日(日)は北海道教育大学岩見沢校の大学祭「鳳雛祭」です!そこで、今日と明日はその見どころをお伝えします♪是非チェックして、遊びに来て下さいね☆

鳳雛祭の見どころをまとめてチェック!


○会場は北海道教育大学岩見沢校内!
昨年の屋外会場のようす

昨年までは夏開催のため、主に外でのイベントや出店が多かった鳳雛祭。
ですが、今年は
 ・メインステージ:第1体育館
 ・学生による出店:学生ホール・講義棟
 ・出し物:講義棟&地域文化活動棟  
 で行います。
すっかり寒くなりましたが、屋内なので安心して楽しむことが出来ますよ~。
○メインステージでは催し物いっぱい!
お祭中、第1体育館にあるメインステージでは、鳳雛祭を運営する自治会の皆さんによるイベントが行われます。そのごくごく一部をご紹介します☆
《筋肉自慢大会》
その名の通り、筋肉自慢大会です。見た目、力…様々な観点から筋肉を競います!? 5日(土)12:00開会式後よりスタート!
《巨大スクリーンで映画鑑賞会》
 メインステージに設置した巨大スクリーンでみんなが大好きな“あの人気映画”を一緒に楽しみませんか?5日(土)14:00頃よりスタート!
《巨大カルタ登場!》
 まるで畳!?な巨大カルタ大会を行います。カルタを巡って走り回ると身体もぽかぽかになるかも…ぜひご参加ください。6日(日)13:00頃よりスタート!

北海道教育大学岩見沢校自治会による大学祭「鳳雛祭」概要(※終了しました)



日時:11月5日(土)、6日(日) 12:00~17:00
会場:北海道教育大学岩見沢校
 (駐車場は限られておりますので、なるべく公共交通機関のご利用をお願いいたします)