2015年8月9日日曜日

Ted先生、来訪!

こんにちは。i-BOXです。
今日は札幌コンサートホールKitaraで、鍵盤第1研究室による「Voglia」が開催されます。入場は無料なので、お気軽にいらしてくださいね。

どんどん見えてくる、景色の美しさ

先日、i-BOXにて開催中の「OUT DOOR PHOTO」に野外活動研究室講師 テッド・ジョーンズ先生がご来場くださいました!今回の展示は、今年度前期に行われた、テッド先生による「アウトドア・フォト」授業の成果展となっています。

展示には先生にもご参加頂いていますが、先生はこれまでに撮りためてきた中から3枚を選んでくださったそうです。うち1枚は日本から遠く、アメリカのノースカロライナで撮影されたものも。
展示された学生の作品をみて、「おもしろい視点の写真だよね、こっちのは光の透けている感じがとてもよいね…」と作品それぞれに楽しそうにコメントをくださり、最後には、一緒にご来場くださった奥様と記念撮影もしていってくださいました。

授業で提出されるものをこうやって展示してみるとまた違った雰囲気でみられてよいなともおっしゃって頂けました。来年度の「アウトドアフォト」の授業でもi-BOX展示実現でしょうか…!?楽しみですね^^

「OUT DOOR PHOTO」展は、8月16日(日)までとなっています。最終日は、16:00までとなっていますので、お気をつけください。みなさまのご来場をお待ちしております!