2019年4月1日月曜日

2019年度のi-BOX、始まります

こんにちは。i-BOXです。
昨日で2018年度が終了し、本日より2019年度が始まりました。昨年度中はなんと5354名のお客様にご来場いただきました。どうも有り難うございました!今年度も引き続き、よろしくお願い致します。

2019年度も「全力」で!

さて、本日はi-BOXに本日より着任しました新職員のご紹介です。この度、2年間i-BOXで働いてきたi-BOX職員Hが異動のため、本日より新たに職員Tが配属となりました。着任したての本日、さっそくi-BOXまわりのあれこれをお勉強してもらいましたよ~。
8日から開催する写真展に向けて準備に来ていた学生スタッフPに、Tさんの似顔絵を描いてもらいましたが…とっても似てます!(さすが美術文化専攻!)
新職員のTさんを見かけた際には、是非お声がけしていただければと思います。
今年度も、北海道教育大学岩見沢校の“今”をお伝えすべく、職員・スタッフ一同、構内外を走ります!